2017年4月30日日曜日

カブキブ! 第2話 感想

@丹羽回

 丹羽さんがオネエキャラだったとは…

 幻滅しました…NARUTO全巻売ってきます

 『ヒゲは濃くなるし――』の絶叫のときはジャイボを思い出したね

 丹羽とカオル様でバランス厨大歓喜の流れ来たね


@カオル様

 別に男前キャラでも無いよね


@プロvs素人

 この対立はどうやって解消するんだろう

 解消しそうにないし、すべきでもないと思う

 カブキブの公演?が出来てそれが大成功したとしても

 「ヴォーやっぱり蛯原スゲー」ってならないとダメだよ

 なんとなくですけど蛯原死亡フラグあるよね

@なでしこGALAXY

 話の雰囲気が、たうみまゆっぽいなあと思いましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿