2017年4月1日土曜日

オトメの帝国 10巻 感想



@123回

 ズッ友だよ!の手書きイラストがかわいい


@124回

 「17年もかかってやっとあーちゃんに会うたんやから」

 「ずーーーーーっと一緒におらなソンやわ!」

 天然ロマンチックでいいよね

 ドスケベルームウェアッ!すこ

@125回

 パーカーかぶってるエリーシャ永遠のキッズかわいい!

 ほのかは人の願いを叶えるのが得意なフレンズなんだね!!

@127回

 JKと測量で百合!

 覗かれて照れてる現場男子きゃわわ

 『奏恵ちゃんは ほかの人とは違うの』

 伏線やぞ!


@ドキドキ!Hな測量クン♡

 Q 好きな人との距離を測りたいんですが!

 A 好きでもない野郎のケツ越しに覗いたらどうでしょうか

 そしたら二脚が三脚にっていうオヤジギャグ落ちで草ァ!

 百合漫画だと安心しきっていた身がプルプル


@128回

『プロは息抜きも上手だからプロなんでしょ』

 響木から強力なバブみを感じる

 みどりりとの身長差も萌えますね

@129回

 「できるっつーの!」

 ぱちん☆

 あーちゃんやべえわ
 
 ヅカみがありすぎるというかイケメンすぎる

 あと黒雲母とプレパラートという単語が懐かしくてちょっと横になるね
 
@130回

 いつも湿り気がある美好と綾乃回

 見つめ合うのもすばらしいけど

 机の上で指が触れ合ってるのが最高に良い

 まひまひVerは頭がハッピーセットでこれも最高

@131回

 安定と実績の優茉莉

 あーちゃん先輩に嫉妬してる優かわいい

 あーちゃんって172cmなんだな!(興奮)

 優は148cmで「いい感じにコンパクト」ですね

 茉莉は「優を自慢したかったんだ」

 優がかわいいと褒められると嬉しかった

 その後の優のお仕置き(噛む)もえっちだ…

 行為は白ギャルのほうが過激に見えるけど

 茉莉のほうが愛が重い

 「一生消えなかったりして…」(願望)

 やっぱり優茉莉は最高やなって

@132回

 かおるとマスク先輩ドロドロで草

 ほのかの「何言ってんのかわかんねーよ!いやまぁわかるけど…」

 っていう距離感いいよね

 エリーシャの夢の話と、かおる劇場が重なってるのが上手い

 夢の中でほのかが見せた、(あなたに)「もう全然興味無いっていう顔」

 それはマスク先輩がかおるに見せたあの顔


@133回

 みんな誰かに片思い


@134回

 紙を貰う=「宝物の地図」って発想がクッソ可愛い

 「あたしは行かない!」即落ち2コマも面白ーい

 半分だけ書いた婚姻届を優に渡す茉莉の顔が本当に

 「なんて顔してんのよ」って表情で良い!!すげえ!

 俺も優茉莉CPを世界でいっちばん愛してるぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿