2017年4月13日木曜日

リクドウ 第142話 『ついていくから』 感想

@苗代道ユキ

 リクがリングを降りるその日まで

 リクについていく覚悟をした苗代UC

 なんかリクも死にそうで怖い

 最後(とき)とかやめて

 ニコニコハッピーエンドにして


@兄貴三原
 
 何かと苗リクを後押ししてくれる三原さんだいすき

 三原さん居なかったらもっと曇った展開になったよ

 神代に対しては

 命をかけて柳に負けた自分を投影してるのかも
 


@死んでも

 死んでもリングから降りるわけではないと決意したリク

 これはもしかしたらもしかするかも知れませんよ

 一線超える試合はやっぱ楓とですかね…

 もしくは

 リクを(安全に)引退させるために苗代がボクシング初めて

 リクに引導を渡す展開になったらヤンジャン1000冊買う


@苗ちゃんの思い

 『血とか関係なく…人は繋がり合えるものだって私は思ってるから』

 ワンピースやぞ


@他の漫画 感想

 プリマックス  月子ボロ負けエンドとか笑えない

 うまるちゃん  タイヘイママ良い

 明日ちゃんのセーラー服  これはすごい

0 件のコメント:

コメントを投稿