2017年5月11日木曜日

リクドウ 第145話 『奇麗な瞳』 感想

@りゅうじゅわ~
 
 殴られて泣いてる劉きゅんかわいい

涙出すボクサーってリクドウでは初では?


@それでこそ楓

 リング禍を起こして試合が組まれなくなりそうなリクにたいして

 『王者に成った俺がキミを指名するから』と楓は決意

 プロポーズみたいなセリフしてんなお前な

 「味が変わった」だの言ってたくせにやっぱ好きなんスねェ(笑顔)



@抉る方vsパコる方

 劉は眼フェチみたい眼姦までは行かないレベル??

 いや『抉りたくなる』って言うから突っ込んじゃうかも

 この試合で楓の眼に傷付いたらやだな~  

 
@劉の過去

 次号では劉の過去が明かされるそうで

 暗殺拳の使いとかそういう感じですかね…

@他の漫画 感想

うらたろう  ????????

しらたまくん  鈴川さん親子でかわいい

うまるちゃん  うまるがヒカリちゃんの部屋を落ち着くって思ったのは
        前にその部屋に居たからじゃないの?つまり、うまるは


0 件のコメント:

コメントを投稿