2017年5月18日木曜日

第146話 『美しい瞬間』 感想

@目潰し系男子

 これもメス男子(刃物)だね(ニッコリ)

 さすがに李ィ…かわいそう

 美しいから潰したいっていう考えはちょっと横暴かな


@後ろの正面

 『最も美しく輝く瞬間を自分では見るコトが出来ないんだよね…』

 深いんだよなぁ・・・

 自分の眼は見ることが出来ない

 自分の最良のものを人は見ることが出来ない


@楓

 やだ小生楓負けるのやだ!

 でも楓がこっから逆転するとしたらどうするんだろう?

 変則ディフェンス??とか?

 逆にこっちも眼を狙うとか??

@インタビューでわかったこと

 リクはブラックコーヒーが飲めない


@他の漫画 感想
 
 うまるちゃん  淫夢営業。おまえらええんか…

 クノイチノイチ  百合なら好きになると思ったか?その通りだよ!渚かわいい

 うらたろう    ちよ生きてる説


0 件のコメント:

コメントを投稿