2017年5月21日日曜日

カブキブ! 第五話  感想

@優しくない世界

 阿久津に優しくない世界きらい大きらい

 代役してくれた阿久津にまずは礼だろ!(生理ゴリラ)

 (同好会は)ガイジかな?

 頼んでもないのに見学に来てくれて

 頼んでもないのに練習して

 頼んでもないのに予定を空けて

 頼んでもないのに代役してくれるなんて

 こんな良い奴居る?

 そんな阿久津にあの仕打ちはねーよ

 演劇部に潰されろ(真顔)


@歌舞伎表現

 やっぱり何がスゴイのかヨグワガンナイ(無知)

 俺が歌舞伎知らないからだけど

 阿久津も演劇部もどっちも普通だったよ


@「真面目にやれ!」論

 世の中には結果より過程を重視する奴らが居まして

 つまり永遠の部活根性と言いますか

 頑張った過程を評価してという窓シコ野郎です

 結果を出してる阿久津に向かって

 おんぶに抱っこの連中が「真面目にやれ」と怒る(≠叱る)場面は

 本当にこの国の部活根性が凝縮された嫌な場面でしたね

  

0 件のコメント:

コメントを投稿