2017年5月24日水曜日

ヤリチン☆ビッチ部  2巻  感想

ヤリチン☆ビッチ部 (2)
(著)おげれつたなか


@感想

 考察はおいおいやるとして

 読み終わった今の感想は面白かった!好評、絶賛!

 話事態はpixivで追っていたけど

 やっぱ本としてまとめてダーッと読むとまた違った味わいがしてOC

 やっちゃんに始まり矢口恭介で終わる

 何を言ってるかわからない?

 読めばわかるぞ!!


@描き下ろし①について

 『クッキーを焼く』

 これだけならどこにでもある話 

 ただこれが

 ”遠野”という人物がクッキーを焼く』

 となると話は変わってくる、こない?

 クッキーというよりクッキー☆かな?

 ヴォー東方ヴォイスドラマキカクかな?

 やっぱりこれはおげれつたなか先生からの淫夢厨へのメッセージだと思うね(風評被害)

@描き下ろし①の時系列

 加島と遠野の距離感

 やっちゃん覚醒前

 となると輪姦学校より前の話だろう

 でも加島と遠野の距離がなんかしっとりしてるんだよなぁ・・・

 後輩がクッキー☆焼いて先輩に渡すっていう話なら

 やっちゃんがタムセンに渡す話も読みたかったけどな~俺もなぁ~

@鹿谷の設定で草ァ!!

 鹿谷は仲良くなりたい子とどう距離を詰めればいいか分からずセックスをしてしまうタイプのコミュ障です』   ―あとがきより抜粋

  これもうわかんねぇな

0 件のコメント:

コメントを投稿