2017年10月12日木曜日

リクドウ 第164話 『わかんない』 感想

@楓の髪型!!

 上にまとめてるのも可愛いね!!

 うつむき加減の顔もメスくて良い

@ちゃぐ

 ガーベラの描写だけは喧嘩稼業感あるよ

@柳の真価

 下馬評だと楓有利だけど

 柳はなんか怖い

 でもスパーリングまでやって、今更『柳vsリク』は盛り下がる

 やっぱり楓vsリクが見たいし

 楓☓リクが見たいし

 さっさと楓と試合しろおおオラー

@凛とチア

 女子こえええええええ

 暗黒高校モノとしても楽しめる漫画

 沙穂×ちーちゃんで百合もありますねぇ

 でも

 いじめグループのリーダーっぽい娘と沙穂で百合のほうが萌える

@川崎あや

 いい感じのくびれと素晴らしい腹筋の持ち主の彼女

 なのにグラビアでは腹を見せない糞采配

 ふざけんな!!

 ヤンジャンのグラビア担当は腹筋フェチだと信じていたのに

 腹筋見せろ!!!

 
@他の漫画 感想

 うまるちゃん 『妹で繋がっていたんだ』←?Ww??www?wwWWw

 スナックバス江  神回。みなさんも馬見えてないですか?

 カオリわーにんぐ  うわぁ。これは終わりそうですね(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿