2017年10月15日日曜日

カブキブ! 9話 感想

@阿久津sageうぜえ

 このアニメは阿久津に親でも殺されたのかな?

 ここまでsageるなら阿久津というキャラなんか出すなよ

 畜生しか居ない同好会大きらい

 阿久津のバカ感も見せ方が下手っていうか

 バカの見せ方が下手ってことは賢さの見せ方も下手ってことなんだけどね

 とんぼから知性なんか欠片も感じないし
  
@カオル様~

 カオル様×とんぼとかいう誰得CPきらい大きらい

 マジでこの絡みいらない

 カオル様は百合になるの!百合じゃなきゃ嫌じゃ!!

@説明

 自らの名付けについて仁が鬱憤吐露する場面

 さすがに説明的すぎない??

 もちろんあの説明が無かったら余計にちんぷんかんぷんだけど

 なんか見せ方あったんじゃない??

 コロッケ作画するよりもさ

0 件のコメント:

コメントを投稿