2017年10月19日木曜日

リクドウ 第165話 『闘争心』 感想

@逆だ逆

 『闘志を持て』→「嫌です」→『なんで?(殺意)』

 ってのが普通の漫画

 馬場ァの教えは逆で『闘志は押し殺せ』

 柳は熱血キャラになる…!?


@ダウン

 脇腹を殴られるリク

 スパーリングで殺しにかかる柳は拳闘士の鑑

 スパーと回想を同時にやると

 リクが空気で寂しい


@バスルームのペペン

 『家族』よりも『友達』になりたい

 『家族には埋められない特別な何かを、お互いに与え合えたらいいなって』

 ここだけ抜き出すとBLみたいですね(暗黒微笑)

 読んでてエスケープジャーニーが頭をよぎった

 友達よりも恋人よりも家族に成りたいと気づいた?直人さんとは大違いですね

 家族よりも友達になりたいって発想はワンピースもそうだと思う
 
 俺がエスケープジャーニーを好きになれないのは

 友達<家族っていう思想に反吐が出るからだと改めて理解
 


@他の漫画 感想

 スナックバス江  いつまでもこの路線でいて

 カオリわーにんぐ  彼岸島はここにある

 凛とチア   仲直りに遅すぎるということはない

0 件のコメント:

コメントを投稿