2018年11月27日火曜日

青のフラッグ 第37話 感想

@36話の感想は特になし

 just because への強烈なアンチテーゼかな?


@作画変わった??

 なんか絵変わったよね?

 メイドの子たち可愛かったです

 ホラー系の描写がすげえ力入ってて

 KAITO先生はホラーがお好きなのかな


@ほいよこれが具だくさん・ヒエヒエ・お化け屋敷ね

 BLで、お化け屋敷と言えばラッキースケベの宝石箱ですが

 トーマと太一も例外ではなく・・・と思ったんだけど

 別にトーマは太一に触られるのはなんとも無いのね

 太一が絶叫するなり、ガチ心配するトーマまじ尊い

 でも

 あそこの『ドッ』からラッキースケベ展開にしなかったのは

 賛否両論ありそう(俺の中で)


@明希子さんのニット率は異常

 この漫画で一番エロいのは明希子さんで異論は無いと思います。

 明希子さんでるたびに、やたら胸が強調されるのは

 どういう意味なのかと勘ぐりたくなる・・・

 いや、俺は嬉しいんだけどさぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿