2018年11月4日日曜日

西郷どん 第41回 感想

@国父回

 斉彬みてるかー

 弟は立派になったぞー!!

 
@父

 最後の最後で(41回目)懐の深いところを見せたツンデレの鑑

 あそこで『やっせんぼ』が来るとは思わなかった

 最後までやり通せ、だめになったら『薩摩に帰ってこい』

 この激励が最悪の形で実現することになるとは・・・


@麿やぞ

 岩倉うぜえ

 史実通りだとこのまま岩倉大勝利でますますうぜえ

 ドラマなんだから田原坂にうっかり迷い込んで惨殺!!とか

 やってもええんやで


@いろいろある

 糸が菊次郎の見るときに目が、なんか怖い

 優しさを表現してるのかも知れないけど

 なんか怖い

 アイカナへの妬みを強烈に感じる


@今日のアイカナ

 久光が顔を上げたら天子様じゃなくてアイカナ(洋装)だったら面白かったのに



0 件のコメント:

コメントを投稿