2018年11月18日日曜日

風が強く吹いている 第6話 『裸の王様』 感想

@キングで2話も使ったのは偉い

 勝負に出たな(尊敬)

 

@4年生チームすき

 ハイジさんの陸上のやべーやつ感とか

 ユキの一番マトモな”次男”感とか

 ニコチャンのThe先輩感とか

 すげえ良い・・・

 ニコチャンが潜在的にハイジ派なのが、ああいう亀裂の時に架け橋になるね

 この時点で理想的なチームに成ってんだよなぁ・・・


@誰のため

 何のために生きてるかわからないなら、誰かのために生きればいい

 うーん、深いw

 自分のために生きるって続かないからね


@キング

 見てて辛かったー

 傷ついてるアピールしてるけど、いざ慰められると反発したくなる感じわかるー

 ジョグに復帰したときにみんながニヤニヤしてたのは逆に救い

 
@謎

 ミステリアスな女性(男性)はモテると言うけど

 謎自体がモテるんでしょうね

 追っかけたくなるというか

 どこか謎を秘めたハイジさんが気になる走

 どこか謎を秘めた『走るということ』が気になるハイジさん

 届かない追いかけっこなんだよなぁ

 わからないから気になるけども、もう少しでわかりそう みたいな時が

 一番燃え上がるからね


@神童はショタ枠に成ったのだ・・・

 神童の可愛さが限界突破した回

 最後のスポンサー募集Tシャツ羽織るとこヤバすぎでしょwww

 でもキング☓神童は業が深い

0 件のコメント:

コメントを投稿