2018年11月17日土曜日

風が強く吹いている 第5話 『選ばれざる者たち』

@無限の可能性
 
 可能性とは選ぶことではなく引き受けることであるというお話

 無限とは覚悟のことナリ


@思ったよりキング回

 キングさんの氷河期世代感は異常

 周囲に溶け込めないことを自分の『キャラ』だと認めた結果

 余計に溶け込めなく成る悪循環

 キングがそう思ってるだけで、アオタケのみんなは仲間だと思ってるのにね

 キングの場合は高望みというより面接で落とされるタイプそう・・・


@ニコチャンのシバターみ

 ニコチャン先輩の作る針金人形が亜人っぽくて草ァ!!!

 ユキがいちいち突っかかるのかわゆい

 ニコチャンのくたびれた感じが、ユキは好きなんだろうなぁ

 ニコ☓ユキの関係性は『こころ』の先生と私っぽくてスコスコ

 大人なつもりの若者と、それに憧れる若者って感じで

 尖った若者ほどくたびれたオッサンに憧れるものよ


@ほりすすめ

 ニラ☓王子という魔境が開拓された件

 
@走は何を言おうとしたのか

 走も夜のジョグしたかったのかなー

 ハイジさんは走がオーバーワークしそうだから止めたのかも

 
@ハイジさん!!

 走と話す時のマジ声すき

 走目線で描かれるハイジさんもすき

 まっだまだツンツンで先が思いやられるぜ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿