2018年6月9日土曜日

ヤリチン☆ビッチ部 #16 感想

@お家芸

 鹿谷先輩の悲しい過去が明らかに!!って話ですけど

 またこのタイプの話かよって萎えますた

 『ノンケ友との苦い思い出』は、おげれつたなか先生は好きみたいだけど

 「ネオンサイン・アンバー」や「エスケープジャーニー」の仁科でもやってるし

 読み秋田

 
@松村の理由

 松村と、しょうちゃんの顔が似てる気がする、眉毛とか目とか

 これは意図的なものだと思う

 鹿谷がいくら殴られても松村と関係を持つのは

 松村にしょうちゃんを重ねてるから???

 しょうちゃんの、しょうは松のしょうですかね


@熱い流れ弾

 鹿谷先輩かわいそうって意見が多数派ですし

 そういう意図の話ですけど(まずBLだし)

 『青のフラッグ』マミショックの後では

 しょうちゃんのほうがかわいそうに思える

 だって、親友だと思ったら襲われたんやぞ

 回想のかぎりでは、その後も友人関係は維持してるし

 しょうちゃんは神


@機能としての先輩

 鹿谷先輩の悲しい過去をなぜこのタイミングでぶっこんだのかと理由を考える

 これは後のタムセンとやっちゃんの初体験への伏線では??

 つまりタムセンがやっちゃんを襲うが、やっちゃんにドン引きされ

 その傷を鹿谷先輩が癒やすとか助言するとか諭すとか

 そういう展開になりそう 



0 件のコメント:

コメントを投稿