2018年6月28日木曜日

リクドウ 第197話 『邪魔』 感想

@重い

 リクの左目の傷は所沢さんとオソロなんだね

 重いわ・・・

 リクの愛重いわ


@トラウマじゃんけん

 なんかお互いの過去のぶつけ合いみたいな闘い好きじゃないよ

 酷い目に有ったほうが勝つ展開はスッキリしない

 だって不幸自慢じゃん


@逆転(大嘘)

 こっからリクの大逆転が始まるとは思えない・・・

 『気持ちで勝つ』展開はほんと止めて欲しい

 楓もなんか変態性が失せてる!つまんねえ!!

 でも次回で”クライマックス”とか煽るし

 なんか消化不良やぞ


@他の漫画 感想

 キングダム  壁が来ないほうが良かったという風潮

 ファイヤークラッカー  面白かった。投げやりな百合要素はひで

 バスルームのぺぺン  『となりのヤングジャンプ』に島流し!!とても哀しい



0 件のコメント:

コメントを投稿