2018年6月24日日曜日

西郷どん 第24回  感想

@キスしとけみたいな風潮

 友を信じる美しさ→わかる

 藩命に準じる潔さ→わかる

 爺にキスされる尊さ→わからない

 
@BLとは

 制作陣があれをBLと思ってるなら猛省すべき

 爺にキスさせたのが問題では無い

 脈絡もなくキスさせたのが問題

 『ただの救命行動だ!いい加減にしろ!!』っていうなら

 口元なんか映すなよ!!

 なんかもうコントにしか見えないよ


@絶好調アイカナ

 最終回まで毎回出演して俺をゲッソリさせてほしい

 身重で船乗るとかもうどうしようねえわ

 
@友情とは

 ”友達”が出世したら嫉妬むき出しにする男の人って・・・

 郷中組の友情描写が嘘くせえのは

 アイツらの友情ベースってどこまでいっても

 『昔、一緒に遊んだから』止まりだから

 現在進行系の繋がりは公私共に希薄なのに

 困ったときだけ昔の繋がりにすがるとか一番うざそう

 
@意味は有った

 斉彬の標準語は伏線だったんやな

 でも久光のこと馬鹿に描きすぎじゃない?

 制作陣はアイカナのことで頭いっぱいなのかな


0 件のコメント:

コメントを投稿