2015年7月9日木曜日

リクドウ 60話 『椿とのスパー』  感想

@椿>楓

 リクの直感によれば

 椿は楓より強い

 王者だから当たり前っちゃあ当たり前だけど

 しばらくリクの目標は椿になりそう


@アッパーからのプロボーズ

 アッパーをぶち込んで倒したリクに向かって

 「兵頭ジムに移籍しろ」と誘う椿

 しかもSフェザー級で

 Sフェザー級はライト級より軽いみたい

 これは同じ階級で潰しあいたくないってことなのか

 あるいはリクにもっと絞ってカットを出せってことなのか??

 椿は細マッチョ好きだった????


@CP

 なんか椿リク来てるけど

 やっぱり僕は王道を往く楓リクなんで

 今後に期待です(?)

 リクが倒れると三原がすぐリングに駆け寄ったのが

 なんかいいやつだなって




@うなんとかまるちゃん 感想

 高校生?ぐらいのタイヘーの写真かわいい即ハボ

 あと関係ないけどラッコガールの正体って誰なんだろうね(すっとぼけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿