2015年7月20日月曜日

『つうがくろ』 感想




@あらすじ
 
 のほほんとした田舎にて

 のほほんとした女子中学生佐東さん

 都会から来た転校生の汐田くん

 甘酸っぱい青春をすごすド日常ラブコメです



@佐東さんかわいい

 

だいたい給食のことと

ゆるキャラ作りのことしか考えてない



  汐田くんがかわいいのは当たり前なので

  (汐田ってネーミングはショタ=シヨタ=シオタってことかな??)

  佐東さんのかわいさを推したい

  やさしくてセンスが独特で かあいい

  そんな恋のコの字も知らなーい(NDK)少女が

  恋に落ちていく過程がたまらない



@タイトルに偽りなし

 本当に『つうがくろ』の話ばっかりなので

 安心して読める (聞いているのかねガッコウグラシくん!!)

 ラブコメなんだけどヒネリとか飛び道具が無いのがいい

 2ページに一回は赤面してる漫画なんて初めて読んだ

 最初から最後まで赤い実がはじけっぱなし

 読み終わるころには、俺の心の傷がどんどん癒やされていきますよ!!(NT兄)

 たまにはこういう毒のない漫画を読むのもいいよね!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿