2015年7月4日土曜日

映画 『TOKYO TRIBE』 感想  

@30点

 メラ=鈴木亮平が100点
 今野杏南の目つきが100点

 他がマイナス300点

 これだとかわいそうだから+30点で

 合計30点

 どうした園子温



@観る順番を間違えたってところもある
 
 『怒りのデスロード』の前にこの映画をみてれば

 もう少し、怒らなかったかもしれない

 セットはセットにしか見えないし

 ストーリーは相変わらずだし

 なんかねえつまんねえ

 ファッションクレイジーにしか見えない


@でんでんはもういい

 なんか『でやwwでんでんやでぇww上手い使い方やろぉwwwおぴょw』

 という使い方が多いぞ園子温

 『ヒミズ』の使い方も嫌だったぞ園子温


@でも園子温は好き

 『愛のむきだし』は面白かったし

 『紀子の食卓』には衝撃受けた

 あの感じの映画をまた撮って欲しいなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿