2015年10月29日木曜日

リクドウ 第73話  家族みたいに  感想

@漫画だからできること

 「苗代と」まで読んだ時

 次のページをめくるのが怖かった

 ここで邪魔が入ったりリクが心変わりしたり

 苗代が拒絶したり所沢が乱入したり

 有耶無耶になったらどうしようかと

 リクと苗代が離れ離れになったらどうしようかと思って

 ページをめくるのが怖かった

 恐る恐る開いた先で

 リクはまた一つ強くなっていた

 ページをめくって本当に良かった



@苗代かわいい

 グジュって泣いてる苗代の唇と顎のラインが神がかってる


@今後のリクドウ

 所沢がトレーナーに成る?

 

@他の漫画の感想

 うまるちゃん  無し。さびしい

 しらたまくん スケボーねこいいよね

 プリマックス ニーサン先輩の『女論』がなかなか刺さる内容です

 もぐささん  この漫画のテーマって『無理をしない』ってことじゃないかな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿