2016年9月18日日曜日

龍が如く 0  感想

すごくよかった

PS4あるなら今すぐ買え!!


@ストーリー

 悪いやつをぶっ飛ばす

 という王道を征くストーリーでンギモヂイイ!!

 桐生パートと真島パートを行ったり来たりのケツ掘りブランコなのは

 ちょっと面倒な時もあった

 真島とマコトの純愛は本当に泣けた

 ゲームで泣いたのは初めて


 蒼天堀水商売アイランドのストーリーもすごい好き

 倒した店のキャバ嬢が仲間に成っていくのが少年漫画みたいで楽しかった

 

@ミニゲーム

 全部おもしろかった

 

@戦闘
  
  バトルスタイルが選べるのは面白い

  ただザコ敵にもうちょっと個性欲しかった

  シノギが軌道に乗り始めると雑魚戦は時間と金の無駄になるのも

  なんか残念


@キャットファイト

 これだけは期待はずれ

 なんであんなフザケタ感じのキャットファイトなんだよ!!!

 もっとこう女の情念がむき出しになった殴り合いが見たかったの!!

 

@人物の感想

 マコト  辛い人生を戦ってきたんだから、これからは幸せに成って欲しい

 世良   渡辺謙に似ている

 ユキ   いちばん好き

 佐川   良かった。『20代の男が考える大人の男』って感じがすごく良かった
       つまり大人に成りきれていない大人。少年が永遠に憧れる男

 

0 件のコメント:

コメントを投稿