2016年9月25日日曜日

真田丸 第38話 『昌幸』 感想

@本多忠勝の見所さん!?

  あっさり退場

  武士というより紳士といった感じの人だった

  やさしいおじ様



@加藤清正の見所さん!?
 
 三成のメッセージがついに判明
 
 『命に変えても秀頼様を守れ』

 これならメッセージの正解は有耶無耶にしたほうが良かった・・・

 メッセージを聞き入れたのなら

 なぜ東軍についたのか???

 関ヶ原の時点では家康は反豊臣の姿勢は明確には打ち出してないけど

 それにしたって何故、西軍につかなかったんだよ清正!!!

 三成のこと嫌いなのか好きなのかハッキリしろよ!!

 あとヘッポコ忍者に毒殺される展開は嫌い



@秀頼

 目ェのキラキラが御曹司っぽくていいよね

 秀頼から無能属性はポイーで


 
@きりサス ガチで始まる

 やることないと人は恋愛に走る好例

 どいつもこいつも牙抜かれやがってよおお

 

@昌幸

 居なくなると寂しい

 この人にとって信玄ってのは何だったんだろう

 目標だろうか箍だろうか

 最後まで甲斐・信濃にこだわったのは武田家への想いだよね

 


0 件のコメント:

コメントを投稿