2016年9月22日木曜日

リクドウ 第116話 『本気のお前』 感想

@興奮する神代

 暴れれば暴れるほど小物感が増すなのは何故なんだぜ?

 雑魚狩りしかやってないから???


@メガネちゃん・・・

 苗代の友達のメガネちゃんが眼鏡を外す異常事態

 アイデンティティーを捨ててまで彼女は何を得ようとしているのか


@リクの初防衛戦は水ピー

 リクvs水ピーのリマッチってどうなんだろ…

 またしてもフレディvs馬場ァのジジイ対決になるのだろうか

 この再戦設定は早々に有耶無耶にされそう


@後援会フラグ、立つ

 清掃員のアンちゃんが初代会長かな?

 個人的には五味とか良いと思うんだが


@ユカリ姉ェ

 ガチ試合する彼女のスピンオフがすごく読みたい



@プリマックス

 ワル子がしたいことって

 アイドルじゃなくてYouTuberなんだよなぁ・・・

 ニコニコでオリジナルなもの一個も生み出せないで『歌ってみた』動画上げるタイプ

 流行ってるものを産むんじゃなくて

 流行ってるものを消費するタイプ

 何一つproduceできないくせにプロデューサーを気取るタイプ

 この地上に最も要らないタイプ



@他の漫画 感想

 クノイチノイチ  おもしろい

 うらたろう     やっと面白くなって来たんじゃない??

 もぐささん    二人の男に揺れる乙女心とか・・・いいから・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿