2016年9月24日土曜日

映画 『スーサイドスクワッド』 感想


ハーレイ・クインかわいい!!!



@ストーリー

 あっさり

 テンポが良いというより中身が薄い

 ハーレイ・クインが居なかったら退席してたレベル


@悪ってなんだよ

 集められた悪人たちが

 みんな良いやつなんですがそれは・・・

 そりゃあ本当に救いようのないド畜生の外道悪人の映画見てもキツいけど

 もうちょっと『狂った』感が欲しかった

 境界線超えちゃった人たちが見たくてお金払ったんだけど

 『なまかだー!!』 ドンっ!!!

 を見たいわけじゃないんだよ


@ジョーカーとかいう

 彼女思いの良い奴じゃん

 出で立ちもカッコイイし

 アレは女医さんも掘れますわ

 手の甲の『笑顔』のタトゥーも素敵だね(575)

 彼とハーレイ・クインのシーンは全部良い

 この二人の映画が見たい

 科学溶剤?が溶けた炉に二人で落ちて笑いながら抱き合う場面は

 本当に素晴らしい

 あれが見れただけで満足

 ヘリで迎えに来るときタキシード来てるのも胸キュン



@敵がね・・・

 もうちょっとマシな敵用意して、どうぞ

 魔女なんて舐めプして負けただけじゃん

 ディアブロ兄貴居なかったらタスクフォースなんて全滅やぞ

 
@ハーレイ・クインは全部かわいい

 彼女が報酬として欲しがるものがまたかわいいんです

 ジョーカーとはいつまでもラブラブで居て欲しい



0 件のコメント:

コメントを投稿