2016年9月15日木曜日

リクドウ 第115話 『真の勝者』  感想  あとプリマックス

@勝利ポーズすこ

 言っても伝わらないと思いますが

 ボクサーが腕を上げて勝ち名乗りをするのってすごくフェティッシュだと思います

 とまどいながら腕を上げるリクがきゃわいい



@やめなさいよちょっと!!

 水ピー女子が発狂してるのかわゆす

 苗代とお友達が取っ組み合いしてるのが

 ややシコ



@このリクがメスい

 「…水木さん」とつぶやくリクがメス

 基本的にリクは人に呼びかけるときは

 メスの顔に成る


@書き込み

 今回も筋肉の書き込みがキレッキレで

 特に肩と僧帽筋が力入ってると思います
 
 あと背中


@唐突な鴨川リスペクトは馬場ァの特権

 リクの背中に張り手したいけどな~俺もなぁー

 テンションあがってるジジイかわいい


@次号、あの男が動き出す

 ついに土井さんが・・・




@プリマックス

  歌ってる人のことは知らないけど

  どこかで聴いたことがある歌

  昔のヒット曲

  懐メロ

  それぞれがいつかの時に聴いた歌

  それぞれがその時に飛べる歌
  
  100万枚売れた歌が持つ力

  アイドルの力

  このエピソードは最終回でも良いぐらいに素晴らしい

  「ババアに戻ったが号泣は止まらなかった」


@他の漫画感想

 うまるちゃん  キリエのキャラこわれる

 しらたまくん  『手品編』おもしろそう

 うらたろう    文字かっこいい


0 件のコメント:

コメントを投稿