2016年9月8日木曜日

リクドウ 第114話 『二人のトレーナー』  そしてパンティ・トラップの単行本が出るぞ!!!!!!!!!


@提案

 サブタイトルは『二人のトレーナー』もいいけど

 『全部出すぞ』も良いと思うの


@リクの良いところ

 殴る相手を真剣に見つめてるのがすごくかっこいい

 あとロープから飛び出した腕がセクシー、エロイっ


@英霊召喚

 リクがついに所沢さんを召喚した件

 スタンドみたいでかっこいいね

 でも所沢さんのアドバイスで勝ったりしたら

 馬場ァの立場ァが無いぞ

 

@腕

 ふだんよりも腕の筋肉の書き込みが力入ってる感じ

 力こぶはいつもの2割マシに思える

 このままマシマシで居て欲しい


@パンティ・トラップの単行本が9月16日に出る!!!

  やたー!!

  100冊買う!!!

  表紙もええぞ!!ええぞ!!!

  

@他の漫画 感想

 うまるちゃん  『大学編』とか・・・やるんだろうなぁ・・・(死んだ目)

 プリマックス  ワル子があそこで死んでたら単行本全巻100冊買ってた

 うらたろう   おまえが義経かよ!!烏天狗かっこいい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿