2016年7月14日木曜日

リクドウ 第108話 『カウンター待ち』 感想

@リクのふくらはぎだけでお酒が飲める

 しばらく見入ってたンゴねぇ…

 水ピーとリクの服装の違いも面白い

 水ピーは派手で華美華美で

 リクは質実剛健というか興味ない感じがいいですね


@絵がすごい良い

 普段も良いけど

 今回はかなり気合入ってる感じ

 「タシ」のリクの顔とかヤバ杉内?www

 

@水ピーの下まつげ問題

 絶対に失敗

 なんか古臭いしカマっぽくて嫌だ…

 イケメンの記号として下まつげって賞味期限切れでしょ

 あとどう贔屓目に見てもリクのほうがかっこいい

 少なくとも今の時代のコードに合致りヨツンヴァインしてるのはリク


@リズムゲーから覚えゲーへ

 カウンターをあえてくらって水ピーのリズムを覚えるのが

 馬場ァの戦略っぽいけど

 それを戦略と読んで良いのか?

 一発喰らってKOだったらどうするんだおぉん???


      恋かな?


ジジイ同士の(若者を犠牲にした)頭脳戦始まる…


@他の漫画 感想

 百草さん 水戸ちゃんの首の向きが全部一緒なのは伏線なのかぜ??

 ホームレスエージェント 面白いけど話は続かなそう

 プリマックス  『俺の理想の俺じゃん!!』  ツグミ回にハズレ無し!!

0 件のコメント:

コメントを投稿