2016年7月10日日曜日

藤田ニコル ブス  3分の2

タイトルでわかるように各テレビ局の『選挙特番』について書いていきまーすイェイ



@NHK

 相変わらずお通夜

 何気に原稿読むのが一番下手

 BGM無ければ硬派とか思う人たちには良いんじゃないの?

 勉強できないけど見た目はガリ勉みたいな報道局ですよね



@TBS

 毒にも薬にもならねえ

 恵が「ゆうさく」にソックリで面白かった

 ひとりぐらい「←乳首感じるんでしたよね」って言えばいいのに

 膳場さんの空回りが辛かった
 
 解説おじさんは二人とも仲悪そう

 相変わらず野党に甘く与党に厳しい永遠の中学校報道部


@日テレ

 櫻井くんちょっと太った

 村井さん相変わらず何もわかって無さそう

 大人気芸人さんは櫻井くんよりはつまらなかった


@フジテレビ

 正直見なおした

 演出やテロップの使い方は往時を思い出させるキレ

 あと各政党の支持団体にかなり突っ込んだ取材をしていて感心

 ただ画面下でツイッターのつぶやきを表示してるんだけど

 これが『淫夢語録』ばっかり拾ってほんとひで

 そこで媚びるなよ…

 あと藤田ニコルブス


@テレ朝

 BGMの使い方は一番センス良かったけど

 相変わらず自民党絶対許さないマンになっててひで

 

@テレ東

 (ウチの田舎じゃ映ら)ないです



@田舎テレビ局のクソどもに言いたいこと(TDN悪口です)

 地元の選挙分析とかいいから…

 別に必要じゃ無いって意味じゃないよ

 お前らじゃ無理って言ってんの

 開票速報と同時にフワッフワした「出口調査」とテレビの受け売りだけで

 何が分析できるんだよ?


 しかもテレビ番組としてもダメだろ

 セットも文化祭以下だし

 BGMも無いし(TBN鳴らし方を知らないんだと思う)

 原稿も中卒の工員の作文レベルだし

 それをボイスドラマ以下の棒読みで読む

 ドブネズミ色のスーツ来たおじさんたちの表情は

 『帰ってオナニーするかな~』ってぐらい上の空

 コメンテーター(笑)も印象論しか言わないし

 これなら在京局の映像垂れ流ししてよバカ!

 面白い番組作ろうって意思無いの???

 『地元密着』ならそれでいいの??

 んで当選した議員も

 「ジモトノタメニー」(ウレションジョー)みたいな奴ばっかでもう…

 国会議員なら地元じゃなくて
 国について語れよバカ!!

  何が「県民の勝利」じゃアホ

 地元のテレビ局ぜんぶ潰れますように

0 件のコメント:

コメントを投稿