2016年7月3日日曜日

真田丸 第26回 『瓜売』 感想

@カッコイイばばあは好きですか?

 とり回
 
 こんなかっこいいババアに抱かれたい…

 ナレ死キャンセルとかそういうのもあるのか

 真田丸はこの路線で最後まで行って欲しい

 たしかに染みったれた別れよりはあれで良い

 そのほうがかっこいい


@信尹すき

 久しぶり信尹登場

 この役者の人(栗原英雄)マジで好き

 なんか昌幸と信尹が揃ってると

 「あ、勝つな」って感じがビンビンですよ神



@兄弟

 大泉と堺が本当に兄弟に見えてきた回だった

 真面目な兄と要領のいい弟が板についてきた

 信幸はだんだんと家康サイドとの絡みが増えてきて

 東軍イキへの地ならしかな


@きり 

 きりは秀次のことが好きなのかな?

 お前の信繁への思いはそんなものだったのかよ!

 幻滅しました…

 春ちゃんのファンに成ります


@ Easy game
 
 秀吉は本当は『殿下、下手ッスねwwww』って言われたかったと思う

 これから先、秀吉が闇堕ちするのなら

 その原因は鶴松の死ではなく

 この『やつし比べ』の孤独だろう

 渡された景品を「重いなw」と地べたに下ろそうとした秀吉の心中を誰が知るだろうか
 


0 件のコメント:

コメントを投稿