2016年7月9日土曜日

夏アニメで期待してるのは・・・



初恋モンスターだけ!



あとはどうでもいい

そんで

ホモアニメ増えすぎじゃね?

これなら

そろそろ永井三郎かおげれつたなかでアニメ化してもいいんじゃない??

『RS計画』は経緯は面白そうだけどどうなんでしょうね

『御意見無用』(格ゲー)みたいにならないといいですね


『タイムトラベル少女』も面白そう

なんか科学者来てるよね

この流れで哲学者アニメとか作って欲しいフッサール総受けで

あとは秋アニメになるけど

江戸川乱歩でアニメ作るなら『孤島の鬼』やって欲しいけど

無理だろうなw

『何者』もクソかっこいいのでやって欲しいけど「映像化」は無理だと思いますし

『舟を編む』より『月魚』だろとかも思いますが

ドリフターズが面白ければそれでいいです


0 件のコメント:

コメントを投稿