2018年1月1日月曜日

ライジン 2017 大晦日 ゆるふわ感想

@ギャビvs神取忍

 毎年試合が流れる落ちでもいい

 大晦日のお約束として続けて欲しい

 
@五味vs矢地

 すげー良かった

 ベストバウト

 腹をひたすら殴る五味がかっこよかった

 矢地がサッパリしてて気持ちよかったね


@カンナvsRENA

 負けることでストーリーが生まれたと思う

 RENAは寝技がちょっとね…

 カンナをふつうのことして推すのはもう無理やろ


@那須川天心

 タケルへの公開プロポーズは草ァ!!
 
 でももう誰も勝てないよこの人

 パンチの挙動?がこう、ねちっこくて好き


@ミルコvs高坂

 ミルコは今がいちばん強そう


@堀口恭司

 すごい強い

 試合も面白くて好き


@全体の感想

 今年は在宅観戦だったけど

 この内容なら生で見たかったなー

 相変わらずシュートボクシングのラウンドガールエロくてすこ

 軽量級も面白いですね

 ミルコも引退。五味も引退しそうだし

 来年のレジェンド枠はどうなるんだろう 

 藤田和之をこっそり期待しています

0 件のコメント:

コメントを投稿