2018年1月13日土曜日

ゆるキャン 第一話 感想

@満足と満足が出会うと不満足が生まれる

 リンにとって社交とは焚き火と同義語なんだろう

 暖かくなるのはわかるのだが、めんどくさいもの

 リンはすでに満たされている

 なでしこもすでに満たされている

 片方は鍋を焚き火で暖めると煤が着くと知っており

 もう片方は知らない

 片方は社交は相互に影響を及ぼすと先天的に知っており

 もう片方は知らない

 リンはキャンプをしているつもりだったが

 なでしこには、そうは見えなかったのだろう

 だから彼女は去り際にこう言う

 なでしこ『今度はちゃんとキャンプしようね』

@主観視点

 いきなりPOVって身構えるお

 意味が有りそうで無いですね

@百合なのか

 百合っぽくないから逆に百合

 なでしこ×リン推しで見ていきたい

 自然最高!友情最高!みたいに説教臭くなったら嫌だなー

0 件のコメント:

コメントを投稿