2018年1月20日土曜日

Just Because! 第5話 感想

@ひえー

 お守り渡すシーン冷え切ってて草ァ!

 仲良しごっこ気持ちいいか~?(煽り)

 あの望月似のメガネなんかムカつくンゴねぇ…


@見える傷は治る

 陽斗のクマ描写は良かった

 あれは『まだシリアスにはいかへんで~』のサインとしてちゃんと機能してた

 試しにあの場面が無いと想像してみてください

 ただのやきう回ですよ

@仲良し

 Just Because!の空気が澄んでるのは上っ面フレンズをちゃんと描いてるから

 女子も男子も教室でつるんでる奴らは上っ面フレンズ

 学校の”外”で会う奴らが本当のフレンズー(フレンズー)

 嬉しいOP詐欺


@リ サイクル

 捨てたものを拾ってくれるのが友達

 というのがこのアニメのテーマかも

 捨てたものは『片思い』だったり『グローブ』だったり

 最初から拾って欲しくて捨てたのかも

 ずっと自分で持ってるよりも、一度手放したほうが愛着が湧く

 可愛い子には旅をさせよ 

0 件のコメント:

コメントを投稿