2018年1月14日日曜日

Just Because! 第1話 感想

@陽キャ!陽キャ!

 好きって言っても引かれない系アニメ

 嫌いですね大嫌いですねこういうの

 ということで見ていこうと思います(屑)

@リアル

 こういうのがリアルだって言う人達も居るんだよなー

 ヤリチンビッチ部見て高校時代を思い出す方が少数派だとは思うけど

 なんかねー『気まずさ』の描写がファッションっていうか

 まあ転校初日だからこんなもんだよね(上から目線)

@冷えっ冷え

 冷めてる感じが高校生っぽい

 当人たちは一生懸命生きてるんだけど

 年寄りから見ると冷めて見える

 それは嫉妬でもあるし、若さへの過剰な期待でも有る

@主人公は常に転校生

 単調な日常に異物が混入して変調しだす
 
 これは普遍的なテーマ

 しかもこのアニメは『行って帰って来た』わけだから

 神話構造に興味がある人は楽しめそう

 

0 件のコメント:

コメントを投稿