2018年1月31日水曜日

サンリオ男子 第4話 感想

@つまんね

 しゅしゅが嫌いとかそういう話じゃなくて

 ストーリー自体がつまんね

 前回と同じ話じゃねえーか

 
@好きな理由

 マイメロを好きな理由→妹からのプレゼントだったから

 キティを好きな理由→女の子からのプレゼントだったから

 ひねれよ!少しは!!

 これで生徒会長やツンデレも『~プレゼントだったから』だったら怒るでしかし


@チームワークはめーわく

 合わせるのがチームワークなの?

 馴れ合い最高孤高はクソみたいな風潮?ファックだね

 個性は抑えて周りと合わせろってこのアニメのテーマとは真逆の主張じゃない?


@次回

 ついに会長×ツンデレとサンリオ男子ズが出会うぞ!

 BLの喧嘩は前戯みたいなもんだからへーきへーき 


0 件のコメント:

コメントを投稿