2018年4月8日日曜日

西郷どん 第13回 感想  神回

@言うだけのことは有る

 全部すき

 斉彬と西郷の師弟愛

 月照とのねっとり出会い

 吉之助と正助の熱い友情

 全部すき


@月照

 原作だとBL展開あるみたいだけど

 想像できねえ・・・

 でも出会いは完全に少女漫画だったね


@斉彬

 ついて行きたくなるボス

 夢を楽しそうに語るのがかっこいい

 西郷が惚れるのもわかる


@久光

 頑張ってるんだけど小物感が抜けないのがいい

 もうこの時点で西郷と仲悪そうで草


@ラブぜよ

 『忘れ物をした』

 『そんなに大事なものなのか』(ここ重要)

 『大久保正助を忘れてきた』

 正助完落ち

 完全にラブぜよ

 演出も完全に恋愛ドラマだったし

 あれ抱き合ってキスしても動じねえよ俺は

 熱い友情でしたね(冷静)

 つうか『お前を忘れてきた』なんて言われたら誰でも落ちるよ

 西郷デカすぎ

 この二人が決別するなんて信じられないよ


@ええんか・・・

 初夜より友達を優先する正助どん

 ええんか・・・
 
 糸といい満寿といい

 西郷って無意識に正助の恋愛フラグをへし折ってるよねw

 あっ(察し)

0 件のコメント:

コメントを投稿