2018年4月5日木曜日

リクドウ 第186話 『時間』 感想

@カレピ

 もう手握られたぐらいじゃ動じない苗代すこ

 この二人が幸せになれるなら世界が滅んでもいい(?)

 なんか日常パートが始まると不安になるんだよ!!


@伏線

 リク×楓のひょっとしたらのラストマッチに苗代は応援に来ない

 その日は介護士の大事なテストがあるみたい

 苗代×リク×楓の三角関係こそがリクドウの肝だと思うので(偏見)

 応援に来てほしかったな

 逆に言うと、苗代が居る状態でもう一度殴り合う可能性も0じゃないかも


@けじめ

 リクは母と会い

 楓は父と会う
 
 どうなるんだろう
 
 それでも二人は血の繋がりよりも拳の繋がりを優先して

 リクと楓はズッ友だよEDを迎えて欲しい

@凛とチア

 壁の向こうにお兄ちゃん

 ついに来た

 ここで会ったらなんか話が終わりそうで怖い

 お兄ちゃんがチアをやり始めるってのは無いだろうし

 そうなると何を持って話を引っ張るんだろう

 純粋にチアリーディングものとしてやっていくのかな


@他の漫画 感想

 夜明け後の静 静さち来てますわね

 隣の悪女   悪夢のような百合が始まる…

 原あや香   趣味がキックボクシングってだけで5億点

0 件のコメント:

コメントを投稿