2018年4月20日金曜日

リクドウ 第188話 『バクチ』 感想 あと凛とチアが終わりそうで怖い

@米ちゃん(陽キャ)

 米ちゃんのおかげで楓の毒気が抜けてさびしい

 終始、驚いてる楓もカワヨけど

 もっと病め!毒れ!!

@負けたらジムを畳む

 馬場ァ、身体どっか悪いんじゃない?

 これは三原が会長を継ぐ展開とかありそう

 そしたら土井っちょの立場が無くなるか

@苗代はヒロインの王道を征く

 リクの母と会う苗代

 これは正妻ですわ

 試合と並行して愁嘆場やるのかな

 やめてほしい

 リクと楓の殴り合いに水を刺さないで欲しい


@凛とチア

 なんか展開が急になってきたああ

 にいちゃんとの絡みもさっぱりしてるし

 季節をすっとばす荒業も使うし

 『来年こそ一緒に踊ろうね』は無理そう…

 頼むから終わるな!!


@他の漫画 感想
 
 うまるちゃん  晩節にクソをぶっかけるスタイル

 ふしぎの国の波平さん  楽しそうに見えないんだよなぁ

 バス江    ちんぽやん

0 件のコメント:

コメントを投稿