2018年9月7日金曜日

リクドウ 第206話 『古巣』 感想  あと「夜明け後の静」が終わりそうで悲しい!!

@嬉しくないエロ

 久々のデリヘル要素

 たるんだBBAと小汚いオッサンのねっとりSEX

 拷問かな?


@戦車

 松原先生の描く戦車はこう怖い感じがしてイイネ

 遊びがないというか

 いや戦車には詳しくないので偉そうなことは言えないけど

 
@まじか、少年誌

 才能が有るんだけどどこか危なっかしい先輩
 
 と
 
 陽キャ!健気!努力!ワンコ!!な後輩

 これは、もしかしたらもしかするかも知れませんよ

 馬場ァが危惧してるのは

 三原が帰ってこないことでは無くて

 ”間違い”が起こることでは?

 椿は三原の嫁に成る???(絶対に成らない)


@夜明け後の静

 咲ちゃんなんてキャラいたの??

 それよりも茅が寿退学とかこれマジ??

 嘘だよね!?うそだよねえ?!!

 やだ!!小生茅☓静じゃなきゃやだ!!

 せっかくの優良百合漫画だったのに!!

 なんで?なんで俺が気に入った漫画は消えてなく成るん??

 腕枕を嫁道具にして茅は遠くに行ったのだ(´;ω;`)

 そんな・・・こんな悲しい展開が・・・待っていたなんて

 俺は・・・


@他の漫画 感想

 ティエンポ  理屈っぽい漫画は好き

 ドロ刑    尽くホモっぽいのはなぜなんだぜ?

 スナックバス江  プレステがレトロゲー扱いに義憤 わかる

0 件のコメント:

コメントを投稿