2018年9月22日土曜日

少女革命ウテナ 第30話 感想

@暁生回

 かつシンデレラ回で久々にカナエさん登場

 暁生はカナエの母親にまで手ェ出してて

 おお・・・もう・・・


@チョロイン

 ウテナ惚れっぽすぎ問題
 
 お前の王子様愛ガバガバじゃねえか

 逆に若葉はどんだけ暁生ラブしても空しく聞こえる謎

 部屋に西園寺の等身大のナニか置いてそう未だに

 

@(みんなの)私だけの王子様

 暁生が手をつけてないのはチュチュぐらいじゃないの?

 冬芽との関係もあやC

 ウテナ評の感じも穴兄弟感想文みたいできめえ


@靴を脱がす

 つまり逆シンデレラ状態

 姫からモブへの突き落とし

 それを受け入れれば暁生の(おそらくは)愛が手に入る

 姫をモブに突き落とす男が王子様とは思えないんだけどな

0 件のコメント:

コメントを投稿