2018年9月16日日曜日

リクドウ 第207話 『命令』 感想  純愛回

@愛だよ

 感情を出せない椿さんと感情ダダ漏れの三原のお話

 良い

 三原は椿さんに成りたいんだけど、椿さんは三原には「俺みたい」に成ってほしくない

 だからいつも距離を置いていたのかも

 三原の存在が椿さんの感情を常に揺さぶってきて

 乱されないことが強さだと信じる椿さんにはそれがウザかったのだろう

 そうやって意識してしまう時点で

 三原は、椿さんにとって特別だった

 愛だね(強引)

 椿☓三原キテル


@脱力のトリガー

 椿さんが脱力開眼したのは三原の愛のおかげなのか

 つまり自分のために殴ってるうちは力むけど

 誰かのためだと思えば脱力できる???

 リクドウ世界は「脱力」出来るかどうかが

 ワンピースにおける「覇気」のようなキャラの格付けとして機能しそう

 
@椿さんが笑う時

 いつなんだろうねー

 世界王者になったら笑うかなー

 やっぱり三原との初めてかなー

 気になる(ゲス)


@他の漫画 感想

 AKECHI 絵柄が奥浩哉っぽい。明智オマージュなら『何者』は絶対にやれ

 その男、ウィルスン  すげえ良かった。連載して欲しい

 夜明け後の静  ど真ん中の百合。側に居ろとはあえて言わない武家の姫。

0 件のコメント:

コメントを投稿