2015年11月2日月曜日

きょうの涼子 10日目  ROOMMATE プレイ日記

@クレカ  22:08 起動

 財布を落として慌てる涼子

 気になる財布の中身は2000円とクレジットカード

 貴様…JKの分際でクレカとは生意気ゾ

 未成年で作っていいのか?

 良いパパだ(恍惚)

 『昔、カードを落としたことがあるんだ』を選択


@テニス 22:08 起動

 夜の22時にテニスラケット持つ女子高生

 涼子はいまからガットを張り替えるらしい

 夜も遅いのに意識が高いね

 伊達公子の話題になるなり陶然とした面持ちで手のひらを合わせる涼子

 フェドカップでグラフを倒した時の公子がすごいらしい

 オリンピックはサンチュス戦が惜しかったらしい

 ごめん俺公子のこと全然興味ない

 『ストロークが深いんです。どんなに厳しいコースを攻められても
  リターンが深いから逆転できるんです』

 『調子のいい時はダッシュ&ボレーもスパンと決まるし、ドロップショットも絶妙!』

 『私も一生に一度でいいからあんなドロップショットを打ってみたいな』


 こんなイキイキしてる涼子はじめてみた…

 
 テニスの地区予選で代表に選ばれるレベルの涼子

 やっぱりテニス好きなんだね

 しかし彼女の将来の夢はスチュワーデスのようで公子涙目wwww(ならない)


@モスバーガー  22:18 起動

 駅前にモスバーガーが出来たらしい

 『モスはおいし~から』  あっ(察し)ふーん。

 涼子は『てりやきチキンバーガー』が一番好きらしい

 ああもう文字を打つだけで胸焼けする

 とはいえ、普段はマックに通う涼子

 『マックは安いからいいんです』 聞いてるかカサノバ!!

 ROOMMATE次元ではチーズバーガー160円 マックシェイクは夏だと120円
 
 おそらく97年当時もこれぐらいの値段だと思われ

 夏だけ値段変わったのかな?

 ゲームで学ぶ90年代いいよね


@懸賞

 雑誌の懸賞で当たったことがあるかと聞かれる

 『ない』を選択

 最近(おそらく97年)懸賞品の上限が100万円から1000万円に上がったそうで

 いやー勉強になるよROOMMATE

 涼子はお茶漬けの会社?がやってる1000万円が当たるやつと

 お菓子会社がやる時計が当たるやつに応募するみたいで

 この伏線は回収されるんだろうか



@置換
 
 何やら神妙な面持ちの涼子

 『気を悪くしないでくださいね』と前置きして何を尋ねるのかと思ったら


 『電車で、チカンしたことあります?』 


 何を言い出すんだ涼子


 詳しく話を聞くと

 どうやら帰りの電車で

 『おしり、さわられたの』

 ヒエッ…

 涼子は痴漢被害にあったらしい

 痴漢されたのは尻だけなのかと聞く主人公

 『そこはどうでもいいでしょ』と涼子に怒られる

 
 涼子に痴漢した男は20歳ぐらいの普通の男性だったようで

 だから男はみんな痴漢してるのかと思ってさっきの質問をしたようです

 ??? 

 痴漢は犯罪だからね、しょうがないね

 『JKなんか痴漢のオモチャでいいんだ上等だろ』とか思ってる人間の屑は




オトメの帝国 第4巻 第53回 『綾乃はご機嫌斜め』 
を読んで深く反省、しよう!


 




 

0 件のコメント:

コメントを投稿