2015年11月5日木曜日

リクドウ 第74話 「空位」 感想

@ナズナちゃん

 暗いかわいい

 明るい兄貴に暗い妹ってロッキーリスペクトな配役

 だからってリク×ナズナになったら俺は憤死する

 ただリクの同棲発言にびっくりしたナズナちゃんはかわいかったねー



@伏黒

 伏黒は「勝つための確実さに徹する」ボクサー

 がむしゃらに攻めるとかカウンターを狙うとかじゃなく

 いかに負けないかって感じなんだろうか

 高いディフェンスと判定勝ち狙いタイプ

 これはぜひリクとぶつかってグチャグチャに成って欲しい


@新展開 

 椿がライト級日本王者を返上

 これで同門の三原が日本王者を狙えることに
 

@新キャラ  柳さん

 ほんとに『柳』のような長身痩身の男

 ボクサーであり伏黒のトレーナーでもある

 そして彼にも日本王者の話は来たようで

 これは三原vs柳か?

 でもナズナちゃんとの絡みだと三原vsリクもあるよね



@他の漫画感想

 テラフォ  あ、そうですか

 うまるちゃん  ヒカリちゃんきたあああ!!そしてタイヘーが大天使!!!タイヘー好きだああ

 プリマックス ニーサン先輩の片思い娘かわいい











0 件のコメント:

コメントを投稿