2015年11月1日日曜日

きょうの涼子 9日目  ROOMMATE プレイ日記

@朝からROOMMATE  8:02 起動

 近所に挨拶をしたいという涼子

 「挨拶するなら速いほうが良いな」 を選択

 公園の向かいにある大きな家(石垣有り)が町会長の家らしい

 ちなみに町会長の奥さんが町内のウワサの根源らしい

 

@恋愛相談  21:00 起動

 いきなり涼子に恋愛経験は豊富かと聞かれる

 僕は全くありません(半ギレ)

 「全然。女の子と口をきいたこともないよ。」を選択

 どうやら涼子は友達から恋愛相談を受けたらしい

 ざっくり言うと『相手を傷つけずにフル方法』を聞きたいようで

 わかるかそんなこと!

 それなのに『主人公』ときたら今まで見たこと無い長文スクロールをはじめて

 なんだか解決策を涼子に与えたみたい

 そこからの涼子の「さすが恋愛経験豊富ですね」で膝から崩れ落ちた

 おねえさんゆるして…

 「そんなことないって。」を死んだ目で選択

 一方、涼子は好きな人が居るようで

 これがたしか×××のはずなんだよなぁ・・・

 でもこれ事前情報無かったら主人公のことだと思っちゃうね

 なかなか良い作りじゃない


今日はおそらくこれで終わり!

涼子の『もう寝ます』系の発言は信じて良いようです

0 件のコメント:

コメントを投稿