2015年11月28日土曜日

きょうの涼子 36日目  ROOMMATE プレイ日記

@  コンゴトモヨロシク  22:28 起動

  涼子からポプリポットを貰う

  誕生日やクリスマスでも無いのになぜ???

  「口実が無いと贈り物しちゃいけないんですか?」

  やだ///今日の涼子、男前過ぎィ////

    このポプリポットは感謝の印だと涼子は言う

  「ホントのこというと、あたし、死のうかと思ってんたんです」

  えっ!?

  「それは大げさですけど、それくらいつらかったんです」
 

  でもまぁ、若い時の失恋は死にたいぐらい辛いだろうね

  思い込みが激しいから余計に辛いってのは僕もそうです(半ギレ)

  恋は一人相撲が楽しいからね、しょうがないね  


  「これからも、色々ご迷惑をおかけすると思いますが、よろしくお願いします」

  この場面で、お辞儀CGが出た(レア)

  「よろしくお願いします」と言われた時なんかこうグッと来た

  やっと、傷心が終わったんやなって(涙目)

0 件のコメント:

コメントを投稿