2015年12月11日金曜日

きょうの涼子 49日目  ROOMMATE プレイ日記

@ 97年のゲームなんだよね??  7:15 起動

  「今日はニュー・アルバムの発売日なんだ。駅前のCD屋さんにあるかな?」

  「あると思うよ」

  誰のアルバムかぐらい聞けよ主人公!


  どんな音楽を涼子は聞くのか尋ねると

  「ミスチルやZARD、LUNA SEAとかも聞くかな」

  「サザンも聞く。カラオケは森高だけど」

  あれ~おかしいね。顔ぶれが今と変わらないね(ゲッソリ)

  森高なんて休業からカムバックしちゃってるし…

  日本の音楽界は今も90年代のままだった…!?



@  二人になったら流石に変わると思うんですけど(名推理)   19:00 起動

   「おかえりなさい」

   よかった…涼子が勉強するまえに帰れた…

   「水道料金の紙、来てましたよ」

   恒例(?)の涼子と一緒に料金チェックのイベントだね  

   「水道料金どうでした?」

   「一人でも二人でも変わらないよ。それに払ってるのはウチのオヤジだし」

   え!? そうなの?

   なーんだ

   涼子どんどん使え(親不孝)



0 件のコメント:

コメントを投稿