2015年12月3日木曜日

リクドウ 第78話 『どうして』  感想

@ 主人公かよ


  「ボクシングが好きなことは負けませんから」

 
 何この主人公

  リクにはぜひフクロくんを袋叩きにしてほしい


@オス度アップ
 
 この話のリクは顔つきがかなり

 これはこれでいいよね


@伏黒←打ちづらい

  伏黒がたまに竹刀ブスに見える


@今後の流れ

 掴みきれない『やわらかディフェンス』

 柳さんから教わった『後退する技術』

 表面上わからない『脳に響くパンチ』

 この3本の矢(ABNMKS)に対してリクはどう立ち向かうのか

 長引くとリクが不利みたいだから

 たぶん3Rぐらいでリクが踏み込んだ左でKO勝利

 ただ『ボクシングを愛せるか問題』をどう処理するかは謎

 試合中に伏黒が泣き出したら本当に最高なんだけどなぁ


@他の漫画 感想

 うまるちゃん  海老名ちゃんのスピンオフとかww100回見るはww

 白玉くん    来栖不在の話に用はない

 百草さん    来週はスレ違いの話だコレ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿