2015年12月10日木曜日

リクドウ 第79話 好きかどうか  感想

@伏黒=メイウェザー?

 L字ブロックまで出すとはたまげたなぁ…

 リクとは相性悪そうで漫画的には相性いいよね


@好きです

 お皿を洗う苗代を見てついに同棲はじめたかと期待しちゃった


@伏黒=主人公??

  「リングは負の感情を吐き出す場所じゃない」

  今週の主人公ワードいただきました
  
  あのページだけ読んだらどっちが主人公かわからない

  好対照なリクと伏黒の殴り合いはかなり楽しくなりそう

  『子供の充実感』という言葉が勝敗の鍵を握りそうだけど

  なんなんだろう


@他の漫画 感想

 ズッ友神拳  いいじゃんコレ。スポーティー百合

 うまるちゃん  ヒカリちゃん×叶もアリ。
           ヒカリちゃんは火曜日レギュラー決定だはwうまっしゃあwwwwwwwwwwwww

 プリマックス  ヤバイ漫画だとは思っていたけどこの回を読んで確信した
           これはスゴイ漫画だと


@プリマックスすごい

  『カワイイって言うよりカッコイイよ』

  このセリフはすごい

  ちょっと昇天しそうだった

  このコマで最終回でもいいぐらい

  あとニーサンの女装は天使だよ

  最近は『上半身はカワイイけど脚だけ男』ってキャラが流行ってんのかな?

  ある意味で春麗の子供たちといえるかも






0 件のコメント:

コメントを投稿