2015年9月3日木曜日

リクドウ 第66話 『恐れ』 感想


@ボクシングvs暴力

 華麗なフットワークでガーベラを翻弄するリク

 その速さは『2戦目で戦った国体君』レベル(馬場会長談)

 リクの徹底したアウトボクシングに対して

 ガーベラが出した答えは猪突猛進のダッシュであった

 


@白髪リク

 ガーベラの左に『恐怖』を感じたリクは

 カウンターを合わせることもなく後ずさる

 試合の中で初めて見せた顔

 その顔も見事だけどグローブの書き込みが素晴らしい

 グローブだけで画集だしてよ


@どうなる次回

 まんまとコーナーに追い込まれたリク!!

 ガーベラはなんかつまらないからさっさと倒せ!!


@他の感想

 百草さん  子供百草さんかわええ

 うまるちゃん 勝手にスイカ持ちだすとか…戦争だろ…そんなもん

 しらたまくん  『友達が太ももにはさまれてるのに 黙っていられるわけ無いだろ!』 名言

0 件のコメント:

コメントを投稿